なぎあか日和✩.*˚

あさこの育児、日常、イラスト

体験漫画〜妊婦&2歳児子連れのお引越し日誌〜その8

 

f:id:asaco_machico:20221008234354p:image

7月某日、関東から東海地方にお引越ししました。

子連れ&妊婦でのお引越しを計画されている方に少しでも力になれたらと思って、体験したことを残そうと漫画にしました。

 

手書きの文字ですので見づらかったらごめんなさいm(*_ _)m

 

f:id:asaco_machico:20221008234416p:image

f:id:asaco_machico:20221008234429p:image

 

なぎちゃんを授かったとき、検査薬の線がそこまで濃くなくて。

なのでこんなにクッキリ出ましたっけ!?と思うほどくっきり出たのでびっくりしました。

少し期限が切れた検査薬だったのでそれもあるのかなぁ?🤔

(色々調べて、期限が切れたものでも線が出れば陽性だと見たので、捨てるのももったいないし使っちゃお!と使ってみました。後日期限内のものでもちゃんと陽性確認してます)