なぎあか日和✩.*˚

あさこの育児、日常、イラスト

体験漫画〜妊婦&2歳児子連れのお引越し日誌〜その⑨〜

7月某日、関東から東海地方にお引越ししました。

子連れ&妊婦でのお引越しを計画されている方に少しでも力になれたらと思って、体験したことを残そうと漫画にしました。

 

手書きの文字ですので見づらかったらごめんなさいm(*_ _)m

f:id:asaco_machico:20230724164411p:image
f:id:asaco_machico:20230724164416p:image
f:id:asaco_machico:20230724164406p:image
f:id:asaco_machico:20230724164401p:image

 

また詳しく描けたら描きますが、

半年くらいの間、不妊治療をしておりました。

多分不妊治療をした期間については短い方なのかもしれないですが本当に大変で辛い期間でした…

 

そんな経験もあったので、よし2人目がんばろ!ってしたらこんなにすぐに!?とお互いにびっくりしてしまって💦

 

しかもこのタイミング!

 

 

また次回!