なぎあか日和✩.*˚

あさこの育児、日常、イラスト

体験漫画 妊婦&2歳児子連れのお引越し日誌〜その⑩〜

1ヶ月ちょっと更新できてなくてごめんなさい🙏💦

長女の幼稚園入園(満3歳)の準備や自分のあれやこれやでバタバタすぎて更新できておりませんでした…

 

入園して洗礼を受けたりしていて大変です😇

 

また少しづつ更新して行けたらと思います!

 

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

2022年7月某日、関東から東海地方にお引越ししました。

 

子連れ&妊婦でのお引越しを計画されている方に少しでも力になれたらと思って、体験したことを残そうと漫画にしました。

 

 

手書きの文字ですので見づらかったらごめんなさいm(*_ _)m

f:id:asaco_machico:20230912153400p:image


f:id:asaco_machico:20230912153355p:image

f:id:asaco_machico:20230912153406p:image

 

このあと仲良しのママ友さん内でベビーブームが起きました☺️

予定日数日違いの子とかもいてすごい嬉しかったな〜

 

また次回!